diary

夢叶えてくシングルかあさんが、日に日に自然に還ってくゆる〜い日記

スタバデビューはサクラ色

先週Sちゃんとスタバへ行った。

私にとってスタバでお茶は、ちょっとしたご褒美だ。

新作のサクラなんとかを頼んだ。

お店に入る前にSちゃんにお昼ご飯をたっぷり食べさせて、

スタバに入ったらお昼寝を期待した。

・・・が、寝ない。

ドーナツを仲良くはんぶんこして、

まだ寝ない。

寝ないどころか私のご褒美を飲みたがるじゃないか!

(コーヒーじゃないから、飲ませてもいいか)とあげてみる。

 

満足して私にやっと返してくれた時には、ストローが青ネギ状態。

なんかガッカリ。

ま、初めてのスタバデビューをお祝いしよう。

食にこだわりの強いSちゃん。

外食の幅がまた広がったね!
f:id:me_withlove:20210309145332j:image